top of page
検索

*ブライダルエステ*

こんにちは、飯田です。

久しぶりのブログ更新となります。

2月中旬となり春の訪れが楽しみとなりますね。

今年は雪も降り、冷え込みが厳しくなりました。

お家時間や在宅ワークが増え、いつもと違うお身体の疲れが

出ていませんか?


この3ケ月程、30代前半女性の

『ブライダルエステ』を担当させて頂きました。

私を頼りに通ってくださりありがとうございました。

先日、無事に結婚式が終わり感動でいっぱいだったそうです。

この前、お話を伺い私も、とってもとっても嬉しかったです♪


減量とお背中を特に気にされていました。

毎週、一緒に確認、目標を立てて過ごしていきました。

なかなか減らない体重に悩むこともありましたね。

私は無理な減量をお勧めしません。

すぐに戻ってしまうのと、綺麗な痩せ方をしないのです。

そして、普段から意識をできることにより今後も自分で調整ができます。

痩身でご来店頂いても「本気になったらお声かけください」とお伝えします。

1回、2回のエステでは何も変わりません。その時だけです。

本当に自分が変わりたいと思わないと何も変わりません。

(ボディもフェイシャルも全てに対してです。)


余計なお話も加わってしまいましたが、

本当にお綺麗な背中となりましたね(⌒∇⌒)

結婚式は一生の思い出です。


一時、結婚式が行えない状態でしたので、今増えていますね。

ご希望の方には、個々に合ったエステコースを作らせて頂きますので

お声かけください♪


『おめでとうございます♪♪』




#結婚#結婚式#ブライダル#ブライダルエステ#結婚準備#結婚式準備#ブライダルエステ柏#痩身柏#エステサロン柏#ウエディングドレス#カラードレス#背中ケア柏#個別エステ柏#個室エステ柏#結婚指輪#美脚エステ柏#ブライダルネイル柏#ダイエット検定1級#エステ講師柏#ダイエットアドバイザー#ネイリスト検定1級#メンズエステ柏#肌質改善柏#毛穴洗浄柏#ホットストーン柏#育毛柏#育毛ヘッドスパ柏#育毛ヘッドマッサージ柏#疲労回復柏エステ#STORYビューティサロン







閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page