top of page
検索

♪ありがとうございます♪⁡⁡


先日、フェイシャルエステにてご来店下さいましたお客様が、

スマホを開き、

『こちらの商品を使ってみたいのですが、教えてください』と、

ブログのページからお問い合わせを頂きました。

その瞬間、

私の心の中は、驚きと、喜びでいっぱいになりました。

私のブログを、ご覧になっていてくださり、ありがとうございます(o^^o)

と共に、

STORYにて販売中の商品説明が少なく申し訳ございません。

季節に合った商品をアップしていきますので気になる商品はお試しにもなってくださいね!

(只今、販売中の化粧品で1番高い物は、美容液7,000円となります。化粧水などは、3,000円前後となります。毎日ご使用になる基礎化粧品なのでたっぷり使って頂けるようにお手頃な価格の商品です。)

私も勿論、毎日使用しております。

写真は、我が家の洗面所となります。日常が丸見え(^^;;

今は乾燥によるシワが気になっているので、シワ美容液とお肌再生美容液をプラス。

眠る前とお出かけ前にオイルミストで乾燥予防してます。

(他に、お風呂場と化粧台に置いてます)

後には、パックと、コッソリ教えておりますパックカバーがかかってます。

ここに書けないので直接聞いてくださいね。

お客様の肌質やお悩みにより、プラスする美容液などのお勧めは変えております。

肌質は個々に違いますが、

乾燥シーズンは同じです。

日々のケアで次の春の肌質は全然変わってしまいます。

『そのうちに〜』の気持ちは止めましょう。

時間を戻す事はできませんからね!

#ブログ#美容情報#基礎化粧品#自宅ケア#乾燥肌ケア#脂性肌ケア#毛穴詰まり#毛穴洗浄#ニキビ#ニキビ改善#イチゴ鼻#肌たるみ#シワ改善#リフトアップ#たるみ改善#肌再生#ターンオーバー#美容院パック#アクネ美容液#新商品#オイルミスト#水分保護#スキンケアアドバイザー#かかと角質#たるみ毛穴#老け顔#老け原因#柏フェイシャルエステ#柏毛穴洗浄#スキンケア協会



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page