top of page
検索

老廃物とは・・・。リンパエステ

エステサロンで良く「老廃物」と聞きませんか?


不要物とは分かってもそれが何かな?

それが何かに繋がるのかしら?と思いますよね。。


「老廃物」とは、体に取って不要なもの。


古い角質や垢。

死んだ腸内細胞。

アンモニア・尿酸


これでも難しいかもしれませんね。

つまり、体に取って毒素となる物となります。


通常は、尿や汗から体の外へ流れ出る物ですが、

上手く流れず、体に滞ってしまうと、体に不調を感じ始めます。


むくみが1番分かりやすい症状です。

他に、代謝が落ちる(太る原因・老化へと繋がる)

酷くなると肝臓や高血圧、呼吸まで悪くなることもありますので、

少しでも体に不調を感じたら、自分の体と向き合ってケアをしましょう。


立ち仕事の方も、事務仕事などのデスクワークの方もむくみは発生します。

仕事が終わり帰宅準備を始める時に、履いてきた靴が「キツイ!」と

感じることはないですか?


朝、お化粧をしようとした時に、顔のむくみを感じることはないですか?

「今日は調子が悪いわ、、」と1日のスタートが残念に。。


そこで、「またか、」と無視をしないで、

リンパボディエステや、フェイシャルエステにてお手入れを足してみましょう!

エステティシャンにより、不要な毒素となる老廃物をリンパ節へ手動で外へと

流しだしてもらいましょう。


1度そこで「スッキリ!」整った身体に戻しましょう。

痛みや病気へと繋がる前に・・・自分を大切に・・・


減量を始めたい方は特に老廃物をなくしてから行った方が効率が良くなると

思います!

お身体の不調についても、減量についても、ご相談くださいね。

出来る限りのアドバイスをさせてください。

減量は1人で戦うと辛くなっていくものです。一緒にがんばりましょう!!





#老廃物#老廃物とは#毒素#リンパ液#むくみ解消#小顔効果#減量方法#ダイエット方法#ダイエット検定1級#エステ講師#柏リンパ#柏リンパボディ#柏アロマリンパ#柏ヘッドマッサージ#柏リフレクソロジー#リンパ節#デトックス#デトックス方法#太る原因#高血圧#柏エステ#ネイリスト検定#ダイエット準備#痩せる準備#リフトアップ#たるみ改善#たるみ原因#乾燥肌#アロマオイル#アロマ効果

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page