top of page
検索

【ディズニーが大好きです】

昨日はお休みをいただき、

大好きなディズニーへ行ってきました。


この空間が好きで、

自然と気持ちがリセットされる大切な時間です。


こうしてしっかりリフレッシュすることで、

またお客様一人ひとりと丁寧に向き合えるなと感じています。



お肌のお悩みは、

人それぞれ背景も気持ちも違うからこそ、

その方に合わせたケアを大切にしています。



また本日から、

しっかりサロンでお待ちしております。


ご相談だけでもお気軽にどうぞ。




 
 
 

コメント


​© 2024 STORY -BEAUTY SALON

bottom of page