【ディズニーが大好きです】佐江 永嶋4月28日読了時間: 1分昨日はお休みをいただき、大好きなディズニーへ行ってきました。この空間が好きで、自然と気持ちがリセットされる大切な時間です。こうしてしっかりリフレッシュすることで、またお客様一人ひとりと丁寧に向き合えるなと感じています。お肌のお悩みは、人それぞれ背景も気持ちも違うからこそ、その方に合わせたケアを大切にしています。また本日から、しっかりサロンでお待ちしております。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。
コメント