top of page
検索


🌿ペパーミント🌿
花粉が飛び始め、目や鼻にお困りの方。 毎年この季節は苦しくなりますね。 目が痒い、鼻が垂れる、 『擦らないでー!!』 そんなに目の周りまで擦り続けると、刺激でシミを自ら作り出します。 目の周りの皮膚は凄く敏感です。 目の横のシミを気にしてる方は、特に触らないで!!濃くなります。 痒みで耐えられない時は、目薬をさしましょう。 夜だけ飲む薬では1日持たない、なんて事もあります。 分かります、涙 飲み物を変えてみるのもお勧めです🫖 ハーブティーはそれぞれ効能が変わります。 この時期にお勧めは、 ペパーミントティー🌿 私も飲み始めました。 花粉症は、止めないと一日中頭がボーっと体もダルくなります。 ホットでもアイスでも飲めます。 サロンでもオーガニックハーブを用意しておりますので、試しに飲んでみたい方はお声かけください。 私は、速効性を感じてます。 #シミを作らない生活#美白肌の作り方#美白肌維持#シミのできる原因#ストーリー運河
佐江 永嶋
3月2日
bottom of page